良質な睡眠をー

2022.11.28 羽生

 

こんにちはー✨✨羽生です❣️

 

最近身体の中から綺麗になろうと色々努力してます‼️

 

お顔にレーザーを当てたりヘチマヘチマとストレッチをするのも大事ですが、

やはり身体を作るのは日頃の食事、

 

そして、良質な睡眠❣️

 

朝にお味噌汁を飲むと、幸せホルモン..セロトニンの材料になるトリプトファンを摂取することが出来、メンタルが安定する、自律神経の働きが良くなる、そして良質な睡眠に繋がるんです。

 

素晴らしいですねー✨✨

 

というわけで、毎日アンチエイジング食材(サツマイモ、ワカメ、玉ねぎ、ほうれん草)を中心に具沢山のお味噌汁を飲むようにしています❣️

 

 

そして、就寝時間をキッチリ決めて、その1時間前にお風呂に浸かる。

 

身体の深部があったまると冷そうとする故、(1時間かけて)

 

それが眠気へと繋がるみたいです〜❣️

 

前職が自律神経がバグっても仕方ない仕事だったので、

 

自律神経乱れてる羽生、上記のことを実行してると段々と眠れるようになってきましたー✨✨

 

そして、7時半にぱちっと目が覚めるようになりました❣️

 

早起きは三文の徳ですよね。ウォーキングしたり、ストレッチしたり、勉強したり。意識高い系になってますww

 

そして、何より肌の調子が良い‼️

(肌が弱すぎてファンデーション一切塗れないので、肌荒れるとオワタになる)

 

というわけで、三日坊主にならんように

 

頑張りまぁーす✨✨